2017年5月1日月曜日

wellness beauty yoga ~for women~




wellness beauty
貴方はこの言葉からどんな美しさを想像しますか?


私がwellness beauty yogaというタイトルでクラスを始めたのは
inner beauty という内面と、それぞれの人生という個性を繋げたものを
yogaの哲学を通して伝えたいと思ったから。

wellnessな生き方ってなに?
その答えはきっと、一人一人みんな違う


だから、同じ空間を共有しながら
同じことをする必要はない という
グループでのレッスンをずっと模索してきました。


wellness beauty yoga は
全ての基本が腰 

つまり骨盤から始まるetc・・・

腰は 月の要 と書くくらい
女性にとってとても大切な場所

そして、
いつでもしなやかに動くことが
柔軟な心に繋がってゆきます。

私たち女性の身体は
受け身としてつくられていること

でも現代を生きる中では
相反する役割も必要なこと

そのバランスをうまく融合させながら
自分の心地よいライフスタイルを生きる

そんなwellness beauty をテーマにしたyoga

wellness beauty yoga 初のWork shopを
5月に開催致します。

レッスンではなかなか深く触れることのできないことも
お一人お一人と会話しながらご一緒できたら嬉しいです


5/20(土)13:20-14:40 @ 元町studio


wellness beauty yoga lesson 
5/26・6/23 (金)  19:30-20:30 @bukatsudo


▶︎その他のスケジュールはこちら