2017年4月20日木曜日

みなとみらいごはん部×椅子を使ったwellness yoga

chair 💺 | wellness yoga

みなとみらいごはん部のイベントにて椅子yogaの担当をさせて頂きました。

初めての方や膝など気になる方も
気軽にご参加頂けるのが
椅子yogaのよいところ☺︎

ご縁を頂いた
@thinkabouteat_project 様
ありがとうございました!!


ごはん部のイベントはこちらより
是非チェックしてみてくださいね!!



2017年4月17日月曜日

こどもごはん部×ママのためのwellness yoga

#Repost @thinkabouteat_project with @repostapp
・・・
...
Report | 春のスペシャルコラボ!こどもごはん部とbukatsudoヨガ部(@otonomori2012)が同時開催
.
お子さまが主役の食育レッスン「こどもごはん部」。
4月16日(日)のレッスンではbukatsudoヨガ部主宰のkanakoさん(@otonomori2012)をお招きして、ママ向けヨガレッスンを同時開催いたしました。

お子さまが料理を開始したら、ママたちは隣接するスタジオでヨガレッスンをスタート!
体の同じ動きが多くなりがちなママ向けに、全身がバランスよく気持ちよく伸びるウェルネスヨガを行いました。ヨガに参加した皆さまからは「簡単な動きなのにしっかり体を伸ばせた」「自分の為の静かな時間が過ごせてリフレッシュした」と好評でした。
.
こどもごはん部とbukatsudoヨガ部(@otonomori2012)の夏コラボは、次回7月8日(土)に開催いたします!お楽しみに♪
詳細&ご予約はホームページをご覧ください。
http://gohan-bu.com/calendar/1527323





2017年4月10日月曜日

グルテンフリーレッスン 〜春のランチレシピ〜

グルテンフリーレッスン
〜春のランチレシピ〜

ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

実際に召し上がって頂きながら
なんでもご質問頂くスタイルは

Kanaさんの細やかな想いと
日々の実践の積み重ねからくるものと

近くで拝見しながら感じました。

またご協力頂いたEATALKの里見様、
アシスタントしてくださったミキちゃん

そのご家族の皆様にも感謝を込めて

本当にありがとうございました!
4/8 sat
講師:@kanas_place
主催: @otonomori2012
協力: @thinkabouteat_project @alcenerobiologico