2016年11月3日木曜日

Halloween party🎃

ハロウィンの前日に☺︎
楽しみにしていたhome partyへ!!





大切な人たちと過ごす
穏やかで気楽な場所

初めてお伺いしたのに
帰る頃には実家から戻る時のような寂しさでした(笑)

そんな素敵なpartyにお招きくださったkanaさんの
(というか、みんなで行きたい〜とおねだりしたという方が正しいのですが^^;)
手作りデザートが本日の主役♡



グルテンフリーのアップルクランブルと
パンプキンパイ!!

詳細はKanaさんのblogを是非☺︎
オリジナルのレシピも掲載されています♡
kana's place


ホンモノって本当のもの

当たり前のことをあたりまえにできるのは
日々の積み重ねと好きという情熱

そして・・
一口食べればすべてが繋がる

それが深み や 愛情 なのかな・・・

そんなことをあらためて感じる
新月前の心に残る1日となりました。



感謝を込めて。。