2016年10月1日土曜日

てづくり♡

昨日は手作りの日!!

レッスンのあと頂いたのは
あゆちゃん手作りフロランタンと
かなさん手作りのグラノーラ♡

がっつりコアトレのあゆちゃんですが
お菓子づくりがすきな一面とのギャップに
毎度新鮮な驚きをくれます。

そして何より美味しい〜♡

かなさんのグラノーラは手作りのグルテンフリー!
ドライいちぢくやクランベリー、グリーンレーズンまで
たっぷりとはいっていてなんとも幸せです。

ご自身のレシピでのグルテンフリーのお菓子は
かなさんのblogにとってもわかりやすく載っていますので
お好きな方は是非見てみてくださいね☺︎

instagram @kanas_place



そしてそしてレッスン後は
大好きなYSC SPACE & CAFEでランチタイム。



金曜日は牛の日🐮 
命の恵みに感謝です🐮

帰りにはシェフからみんなにチョコタルトのギフトまで!!
ひんやり冷たくてとっても美味しく頂きました。
(あっというまでお写真間に合わず😅)


そして本日より10月。

新たなスタートとなり、これまでお世話になった方々や
お会いできなくなった方々もいらっしゃいますが

どんな場所にいても、感謝の心は変わらず
それをまた私なりの生き方でご恩返しできるようにと思っています。
皆様本当にありがとうございました。

そしてまた新たなスケジュールもゆるりと更新してゆきます。
それでは午後も良い一日を☺︎

kanaco