2016年10月13日木曜日

シンシアガーデン10周年party

素敵なご縁を頂き、
シンシアガーデンの10周年partyにお招きいただきました。



素敵な会場の空気、華やかな夜

美しく健康でありたいという気持ちは
どの女性も、そして男性もおなじく

そんな人々の心をくすぐり、癒すエッセンスは
食べること、触れること、感じること
すべてがウェルネスな日々に繋がっていくのを実感しました。


お土産に頂いた甘酒は
朝にぴったり!

新発売のすっきり甘酒



そしてこの日がお披露目だった
シンシアガーデン×早坂香須子さんプロデュースの
スキンケアブランド「ネロリラボタニカ」



早速使わせて頂きました☺︎
ふわあ の香りと 
ほわあ の付け心地(笑)

界面活性剤を使っていないため
二層に分かれているそうですが

この色合いもとても綺麗。

身体の内側からフォーカスすることが多い日々ですが、
外側からの美に対してのアンテナはわくわくに繋がって楽しい☺︎

そして、内側と外側は常に繋がっていること

そんなことを感じた素敵な機会となりました。
ご縁に感謝をこめて☺︎