2016年9月18日日曜日

yogafest2016 #emmiyoga

パシフィコ横浜で開催中のyogafest2016

初日から2日間、初出展となったemmiyogaのブースに
アンバサダーとして参加させていただきました。

沢山の人が集まる場所はあまり得意でなく、
ヨガフェスタも今年が初めての参加でしたが、

久しぶりにお会いする方々や、
会いに来てくださった方々の笑顔に、

この機会を頂いたことに感謝感謝の2日間でした。

次から次へと進んでいく時間のなかで
一瞬の出会いをこんなにも嬉しく共有できるんだと

イベント会場ならではの熱気に包まれながら
目の前にあるひとつひとつの出来事にいっぱいの時間。

ああここにいる

沢山の人の中で自分の呼吸を感じた瞬間
そんな思いが生まれました。

大きなエネルギーが渦巻く中で
自分との繋がりを深く感じたこと

なぜだかこれが終わって一番心に残ったもので・・。

それは私自身が沢山の人に支えられて
生かされていること。

そんなことに触れたなんだか不思議な2日間でした。

さて。
長くなってしまいましたがどーんとお写真を☺︎
心よりありがとうございました!

emmiyoga Photo Booth!
18日までやってます☺︎


ミニレッスン☺︎
ご参加いただきありがとうございました!

#808_yoga の壁画を描いたmaiさんと☺︎
アクロヨガで飛ばしてもらいました!

最後にemmiyogaのチームの皆様
お写真に写っていない方々にも本当にありがとうございました!




感謝を込めて。

kanaco