2016年8月21日日曜日

☺︎☺︎☺︎emmi×everyone yoga @bukasudo

emmi×everyone yoga @bukasudo

沢山の皆様にご参加頂き
無事に開催を終えることができました。

emmiyoga アンバサダーをきっかけに出会い、
京都から足を運んでくれたゆりちゃん。



彼女との出会はとても感覚的で、
その日のうちにこのイベント開催の日程を決め、

何かに導かれるように進んでいくのが
なんだか不思議な感覚でもありました。

そんな二人での初開催イベント

皆様の笑顔に触れられて
本当に幸せな時間でした。



最後はみんなでひとつに

隣のひとの手の温かさが

繋がり、繋がり

大きなぬくもりに

あたたかさは
やがて愛に・・・


ただただ感謝の気持ちが
しずかに込み上げてくるのを感じました。





そして、emmiyoga様にご提供頂いた皆様へのお土産
ウェルネストートとW&Eマガジン☺︎
(このマガジンの撮影でゆりちゃんと出会ったというのもまた
素敵なめぐり合わせ。最終ページでご紹介いただいています)



イベント後に早速使ってくれました。
急の雨にもぴったり☔️




このトートは毎週水曜日に
emmiのお店に持参すると
10%offになるスペシャルbagなので


是非お店に行ってみてくださいね☺︎


最後にスナップショットをどーんと。
沢山の皆様がemmiyogaのウェアで参加してくれました!














長くなってしまいましたが、
開催にあたり、沢山のご協力を頂いた
emmiyogaのcomakiさん
ルミネ横浜店のemmiのスタッフの皆様

そして、当日のサポートをしてくれた
相棒ともちゃん、otonomorifriendsのあゆちゃんあつかさん。

そしてそして、当日ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました !!

感謝をこめて。

kanaco