2016年7月24日日曜日

otonomori 4th anniversary

2012年に初めて以来、

月に一度のペースで開催してきたワークショップも

ちょうどこの日で50回目となりました。


自分のじぶんでありながら
まだまだ知らないじぶんのこと

それは時に、相手を通して見えてきたり
身体の状態がおしえてくれたりします。

ウェルネスな身体づくり は
一生涯の私自身のテーマでもあります。

完璧 ではなくて
楽 でありたい。

そんな楽しい人生を
これからも過ごしていきたいのです。




いつもママのレッスンを待ってくれている
ゆうくんの手書きメッセージに感動☺︎


otonomoriシスターズ あゆちゃんともちゃん☺︎
素敵なお花をありがとう!



お会いできなかった方も
これまでご参加頂いた皆様も


すべての出逢いが繋がって今があることに
感謝をこめて


kanaco🌱